2016年5月19日木曜日

大和ナックルとったどー

ということでコレクトシートを集めてもらいました。
CTができたので、セイガアーチャーでイスク440の進行を進める。
パオネリアンはシュトゥラーダだか鳥系ダーカー倒せば取れるのでそこで埋めるんじゃよ?
問題は、あのナックルで作る艦娘なんだが、大和はシップにいっぱいいるから他の戦艦にしようかと思ってる。
なんかあるかねぇ?
私は嫁艦なんてない(そもそもゲームやってないし)ので、作って面白そうなの適当にってしか思ってない。
名前も違うのにする予定だし。
因みに大和の外見しか選択肢がないのなら、「三郷 絢(ミサト アヤ)」というキャラにするとおもう。
キャストパーツの外見は擬似AISにするのよ~
命名ネタは相変わらず例の方式で、「YaMaTo」と「AIS」を混ぜて組み合わせて再配置な。
実は迷ったんだけどね、キャストで和名ってちょっと違和感ありすぎだし。
さて、もう一つはオフスティアシューターの交換。
現時点で、魔石が7-3-3なので、2個足りない。
強化型の深遠なる闇がオフスティア-NTを出してコレクトシート交換じゃね?
というのが実しやかに囁かれてるので、ホントどうしようか考え中。
22日の放送局で発表されるだろうから、そこを見て判断でいいとは思うんだけど、オフスまでNT化したら属性強化の値下がり待ったなしだよね。
現状、シートとかで手に入る武器はオフスの餌として使う廃人が買ってるようなもんだし(私です)
個人的にはインヴェがNT化して、こっちでもオフスに交換可能。
ってのが妥当なセンだと思うけど。
オフスNT出すくらいならそれと同等の新世武器を作って取れるようにするのが揉めないし妥当かなぁとか。
新武器、オフス超えます。星14です!とか唐突に言って来た方がそれはそれでいいのかもね。
でもまぁ、14実装したところで、現状の最高ランクがXHでさらにヌルゲーやってる状態なのに必要性ないけど。
というかさ、XHやアルティメットの上のランクって正直何がある?
XSH(エクストラスーパーハード)とかにすんのかね?その前にXVHか?
とはいえ、私の状態だと、ぶっちゃけそろそろやる事ないという状態だし。
私が飽きたモンハンと同じ状態になって来てるので、モチベーションは余り高くないかな?
キャラのレベルがこれ以上上がらない状態で装備更新でキャラを強くするしかなくなる。まさしくモンハンだね!


別にそれが悪いというのではないんだけど、やる事変わらない時点でね…


あ、あとESでネメシスダガー拾いました。アルティメットクイック探索1回目です。
デュアルといい、ダガーといい、デザイン的にかっこよくてつかわないとわかっていても作りたくなるなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿