2016年6月27日月曜日

辛すぎる複鯖運用

ということで、日記に書き忘れてたけど2人目のエルスティアがSu75になってALL75になったので7鯖に派遣、レイシリーズのシートがあるうちは常駐させようかと思ったんだけど、早くも挫折しそうな雰囲気


何はともあれ、青武器を拾いにいくのがめんどくさすぎる。
急がなきゃいいだろってその通りなんですが、少なくともブーツとカタナと弓はさっさと取りたい
かなり無茶してとりあえずどちらも1個目は取った(1鯖と7鯖で各1個という意味)


CT中にソード、ワイヤー、パルチシート埋めてるので、2週間に3回達成くらいのペース
その分、忙しすぎて泣きそうだけど・・・


現在進行してるソード、ワイヤー、パルチではソードとワイヤーがキュクロとクラバータなのですぐにとれる。パルチがソルダ=カピタなので超絶にめんどくさい。浮上施設にいくしかないのかなぁ…
青の直接拾おうにも落ちないのよねぇ・・・


ぶっちゃけ、オフスとセイガ6本があるから無くてもいいんだけどねパルチ
倒すべきヒューナルも探すのも面倒だし、絶望でしくじって2周目レアブ切れたまま終わらせてしまってげんなりとかしてるし(苦笑)


まぁ、レイはデザイン的には、ブーツ、カタナ、弓、DB、ソード、パルチがあったらいいかな?ってとこかな、あくまでもコレクター的な話だけど。


ということ今日の終焉は7鯖でいこうっと、1鯖はヒューナル埋まってるし


ちなみに育成はヒュリナがSu73、リティスがSu71なので、3人目と4人目のALL75ももうすぐやね。


必要数とったら運搬しようかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿