2016年7月4日月曜日

短期間で2個インヴェ

もらったのはボーゲンとアルム


タリスは2個目作ってもいいと思ったのだけど、弓に関しては全く作る気が無かった(だってダサいんだもん)んだけど、でたもんはしょうがない。作るとしよう。


嬉しいかといえば嬉しいけど、使うか?といえば使いそうにもにも無いってとこかなぁ?
とはいえ、現状後回しだけどね。


あと、コレクトシートのレイ装備を集めるのに、徒花4周でコンプだと余裕が全くない。
他のシート埋めるのに追われる生活になるので、5回コンプに戻そうかしら?


とはいえ、ドーナツが22日までだから使い切らないといかんのだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿