2016年7月6日水曜日

挫折というか…

そろそろもういいよね、疲れたよパトラッシュ…状態な私。


とりあえず、カタナ、弓、ブーツ、DBの終わりの目処はついた。


次は、ソード、ワイヤー、パルチでござる。


それに伴い目的武器のCT中に進行してる法撃武器3種[ロッド、タリス、ウォンド]をどんどん貯める。
目標は24本なんだけど、とりあえず18本貯まったら一度計画を見直そう。


あとは出るとは思わなかったボーゲンが出たので、こいつを属性強化するのに弓が5本要る。
グライロウが4本あるのと、酔狂で取ったセイガアーチャーで足りるんだけど、そうするとネタのアステユニコンが属性強化できない。


ん?2鯖派遣してるんだから、ボーゲンは属性強化じゃなくて2本で60にしろとな?


アルムもあるから(タリスは3個)めっちゃがんばればいけなくはないんだけど、そもそも、ボーゲンは属性60にしても使わないんじゃね?
属性30の無強化状態で放置すると思う。グライロウ、ガイルズ、レイがあって使う余地がねぇよ、強化費用も勿体無いよ!


アルムは氷の60にして使おうかな?って感じだからアルムの強化はいいだろうけどね。
光、闇、風、雷はレイタリスでいいよな…


レイン、スライダー、カリバー、フェンサー、アックス、フィスト
どれかインヴェがポロリしてくれないかなぁ・・・(贅沢者)


○ちなみに報酬期間で強化するのは
ネメシスデュアル
アーレスランス
オフスティアレイン
オービット(タリス)
オービット(Tマシ)
オービット(ナックル)
コレ全部強化するとなると、2割引状態でもACアイテム384個要る。
通常時なら480個やね・・・そう考えると2割引っておっそろしいなぁ


あと、アステユニコンやら、ネメシスダガーやら、クォツケアン(風)あたりもあるんだけど、ケアンの風はレイウォンド4色作るからアックスの属性強化用に残すのでいいかと。


アステユニコンどうしよう?ネタとして作るのもいいけど、取引不能になるのがなぁ・・・
取引可能なままなら強化して、最悪欲しい人に譲渡ってできるからやるんだが

0 件のコメント:

コメントを投稿