2016年7月14日木曜日

レイ集めてるとアウラとる余裕がありませぬ!!

という事で現時点の進捗
○5個
カタナ、弓、ブーツ、ウォンド
○4個
ロッド、タリス、ソード、ワイヤー、パルチ
○3個
DB
あれ?今日の時点で36個の予定が43個あるぞ?
まぁ、ウォンドは現物で1本出たからコレなんですけどね。
現在進行中
1鯖 DB、弓、ブーツ
7鯖 DB、弓、カタナ
終わったら、Hu武器を両方でやって、次の法撃武器進行の際片方のウォンドをDBにすればいい。
アウラはDBとロッドが欲しいんだけど、ロッドはともかくDBはたぶん使わないよなコレ
ロッドは氷にしてイルバ、バーラン用にする。アルムの氷作るからイルバはそっちになるかもしれないけどね。
ロッダーとタリサーのキャラ作ってあるからロッド使うの?といわれたら使うんじゃい!
テク職殆どやらないけどな!!!
ソーサラーは炎にしてフォメルの発射台。レイロッドは光でラグラ連射用ね。
ザンティオン?あれ使う場所あるん?
ウォンドはアックス作るんだけど、現状ウォンドはフィアニス(光)、ケアン(炎氷)があるので、レイは何にするかだねぇ
TeFoならタリスだしTeBrならウォンドテクなんだけどやっぱオフスは光がいいから、レイウォンドはどうするべきか?オフス取るまでは光でいいんだろうけど
と思ったら、エレコン無いからテク撃つ時のウォンドの属性ってなんでもいいんじゃん
とりあえず、風ケアンと光レイ、フィアニスは変えられれば闇かね?
雷ウォンドは・・・使うのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿