2016年7月22日金曜日

派遣キャラの交代

ということで、前回のメンテナンスで7鯖派遣をエルスティア→レイガルドに変更。


そこでわりとどうでもいい話なんだけど、今回AC使用キャンペーンが開催されてるでしょ
アレの対象ってメンテナンス終了後からなんだけど、サーバー移動ってどのタイミングでAC使用なんだろうか?
申請時に使用だと、移動間違いでしたとキャンセルすると減らないし
キャンペーンそのものは対象期間に使ったACの量だから希望的観測だとメンテナンス後なんだが、たぶん申請時判定だよなぁ・・・
調べる為にあと3600AC使って様子見るかねぇ
という話はさておき、とりあえずレイガルドを派遣。
わこちゃんとどっちにしようか迷ったんだけど、わこちゃんは影なので、鯖移動するのはどうなのかな?と思ったので彼に・・・LVはあげてあげたいんだけどね、わこちゃん。
派遣に関しては、レイガルドのBrをあげたかったので、という理由から
エルスは、Fiキューブ27、Raキューブ10、Suキューブ3を稼いで来たので、まぁそのくらい経験が稼げるという事。
最初の鯖派遣のおこちゃんは、7鯖で一人前になって13武器いっぱい確保して帰ってきたので、まぁそんなもんだろうと。
とりあえず持たせた装備は、レイカタナ(30403)リズグリプス(10603)ゲイルヴィスナー(10603)ダガセラ(10603)といったとこ
ダガセラとゲイルはエルスが置いていったものだけどね。
あと、レイカタナは7鯖にあと4本置いてあるので報酬期間中に合成して合成ボーナスとともに35にいけりゃいいかなというとこ。
OPはアクト、パワⅣ、スピⅣ、アビⅢ、ドゥーム、ラブフィ
報酬期間外の6S拡張がめんどくさかったです。
武器関係のOPはもう全部コレでいいかなと思った。
お貴族様になる(ノーブル入り武器を作る)くらいなら、13武器もう一本作った方がいいし…
昔はベーアリ、パワⅣ、フリクト、ノブパ、フィーバーで行く形だったんだけどねー
現時点110Mほどメセタがあるけど、防具作成(各特化6Sサイキ)で全部飛ばすのかなぁ?
ま、とりあえず商売してみるかねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿