2016年7月11日月曜日

目処はたった

という事で前の続きになるけどレイ装備取得の話。
とりあえず、5本は確保
レイカタナ
レイボウ
レイJブーツ
こっちは4つ
レイロッド
レイタリス
レイウォンド
レイDブレード 3、レイソード、レイワイヤー、レイパルチ各1ってとこか
は?と思う人がいっぱいいるかもしれないけど、複鯖で全力運用すると普通にそろえられる。週12本(1つの鯖で週に[3×2本]×2)で3週間。
30本取得ってことはそういうこと。(現在、Hu武器進行中なので、メンテまでに間に合えば週36本ペース)
ただ、趣味なんだよねコレ、未だ倉庫に6本ある状態で放置されてる新世13武器(ヤマトと雨風シートで取得)がいっぱいある。なんか強化する気になれないってのもあるけどさ…
レイも取ったはいいけど強化するんだろうか・・・?
とりあえず複鯖派遣するには、ちゃんとした武器も必要だからがんばるしかないんだけどさぁ・・・
一番やってるBoが職キューブの貯まりすぎで封印(8キャラのSPオーダー完了+11個)
他の職はかなり微妙な使い手なので、わりとうがーーーってなる事が多い。
RaとかGuとか好きなんだけどいまいち火力だせなくて泣いてる事が多いの。
Brは終焉とTA、独極で勝手に上がるので他の職の修行、今は7鯖にいるエルスがFiを凄い勢いで修練中
一番あげておいた方がいいHuが結構おざなりだったりする。
Teはなんだかんだで使ってるので上がる、Foは正直肌に合わないけどまぁやるときゃやる。
とりあえず、レイ17種+35で作れるようにそろえるか?
残り12週で理論上は72本取得可能、必要本数は66本なのでかなりギリギリだけど・・・
当初の通りFiとRaは諦めて法撃武器集めするか?と迷い中
ただ、徒花の開催ペースがこのままと考えると、10月5日までにカリギュが週42個×2ペースなので、1260個 6種のオフスが交換できる計算。
カリバー、フェンサー、フィスト、ソーサラー、アックス、スライダーの6つでいいか?
でも、それ考えるとレイ装備頑張る必要が無いんだよね・・・
それ以降の残りはアルムとボーゲンを交換かな
(レインの分は強化前に200個貯めてあるので取れるので、数には入れてない)
ただ、属性強化の費用だけで360M、強化費用60Mの約420Mメセタだぜ、おそろしや…
残り12週を毎週36M稼いでもギリギリやで…魔石と極晶とブースターたらんがな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿