2016年7月26日火曜日

アドバンスSHのパラレルエリアで…

オーディンが出てきました。
LVは80
SHアドバンスリスク11、市街地クリアーした後、グワナばっかでラグネでねぇ!って処に出てきました。


パラレルエリアに突入した瞬間、暗い森の中に鎮座する例の転移巨石・・・


はぁ?オーディンだと!?
んなんどうやって勝てってんだよ!!


えーっとすみません。
私、LV64/75のFiBoで雷属性の武器なんて持ってませんけど…
ヒャッカリョウランとブレードスタビライザー-NTしか持ってないのですが・・・


こっちは回復阻害とか無いので普通にソロでも戦えるのですが、いかんせん火力が足りなさ過ぎる。


うん、このまま削っても斬鉄剣から削りきれずに死ぬね(笑)
という事で、ビーチ開催5分前にそっとクエスト破棄(突入は15分前)しましたとさ・・・


期間限定終わったら、パラレル専用になるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿