2016年8月22日月曜日

レイ装備コンプ

まであと残すとこランチャー4個


これで17種+35を作れる状況になります。


いやぁ、Tマシを店売りして笑ってたけど、間に合うようで何より、5枠になったのが大きいね
残りは現時点オフス属性強化に足りない装備、弓/ウォンドを稼ぐ事。

アウラウォンドが4本くらい確保できるので、ケアンも1本あるのでたぶんまにあう。
レイウォンドも1本シート確保したし。


弓の本数は足りてるんだけど、アステユニコンの属性強化する分を確保したほうがいいかな?という状態なので、集めておこうかと
それに加え、昨日の徒花でレイブーツが2個出たので打撃OP(1個目は法撃OP)の奴を作れるようにするかどうか、新型ガルグリブーツも恐らく作ると思うので、別に要らないと思うけどね


だってさ、現状13ブーツは
リズグリプス 打法
アーレスブーツ 法
雷爪タガミ 打
レイJブーツ 法
サンライト 天然


があるのよ、ここにレイブーツの打ってあってもしょうがなくない?


一応、スイッチ使いのBoは3人いるけどさ…、わこおこのどっちががスイッチ使いになりそうだけどさ…
ということで、今回のコレクトシートコンプでレイ装備収集はほぼ終了なので、後は適当に集める感じです。


○ということで、(属性強化用に)あったらいいなはそこにあります。
レイブーツ 4個
レイボウ 4個
レイウォンド 2個


オフスティアウィングの属性強化用にアウラのワイヤー集めようと思ったら、インヴェイトウィングの2個目がでたでござる…
オフスティアソーサラーは交換したけど、放置プレイでござる。


現時点、カリギュが500個?なので、インヴェのあるアルム、ボーゲン、ウィング×2の交換と、欲しいのはカリバー、フィスト、フェンサー、アックスか?


作っても使うの?
HAHAHA嫌だなぁ~使うに決まってるじゃないか~

3ヶ月に1回くらいだけど…


24日からラスベガスコレクションだろうけど、集める必要性…あるのか?
わこがロッドフォースになるので、斬撃ロッドあると面白そうではあるんだがなぁ…
おこはタリステックフォースにするので、そんなもんかと


おねーちゃんは射撃、わこちゃんは打撃、おこちゃんは法撃になるのかな?
一応、姉妹全員ALL75になりますけどね!!


そういえば、最近珍しくおねーちゃんに会ったけど、また戻ってくるのかな?
まぁ、わこちゃんおこちゃんがALL75になった時に考えるか


あと、ポリシーを廃してわこちゃん修行の旅に出そうかしら?
とはいえ、アークソリーグとかでランダム緊急がほぼなくなったから、LV上げがADくらいでしかないのよねぇ…


他鯖出張はランダム防衛があるとレベル上げが捗るからそれ目的が大半なんだけどさぁ
トリガー実装してから防衛ってほんとなくなったよね

0 件のコメント:

コメントを投稿