2016年8月24日水曜日

さて、ベガス実装だが

やる事がない。

探索というかフリーフィールドが2週間もたずに閑古鳥の予想もできる。


ベガスコレクションの収集に必要なんだろうけど、レイ/オフスと来て必要性がない。
面白い武器だろうけど、そんなの作ってる余裕はない


この状態でベガスコレクション取るか?と言われると、とらなくてもいいってなると思う。
現状、エンペ枯渇状態なので趣味武器作る余裕がないから取っても強化できない人大半だと思う。


とすると、期待できそうなのはフルベガスソールの合成で出来る新ジソールの効果次第くらい?
たぶん打射法どれか+35とHP+30だろうけどなー
報酬期間後の実装なので、ジソール殺しにくると面白いけど、打射法どれか30とPP5とかじゃないとむりっぽよね。
ネタ的には打射法どれか+40とHP10、PP2とかだとアプレンティスまで殺しに来てるので面白いが…


そんなこんなで、月見の2016戦道まで武器強化はおあずけっぽい。
まぁ、そこで新型ガルグリ武器がかなりの装備を殺しにくると思うけど(特にTマシ)
ダブセ、AR、Tマシ、ブーツあたりは作ろうかね?
現時点でゲイル、ラサハ、リズは現役で行ける武器だし。
恐らくガルミラの代わりに新型ラサハがあるといいかなってとこかな?

キッドとシルバが、ゴッドハンドとライザーなんだろうけど潜在が負滅討刃なので趣味武器
そもそも、トリガー以外防衛が殆ど出来ない状態だから、対ダーカー潜在もなぁ…


ゴッドハンドNTにブースター潜在、清明がついたら笑うけど

0 件のコメント:

コメントを投稿