2016年8月30日火曜日

壮絶なモチベーション低下

の為、色々と問題が発生しております。


自分の資質と言うか性質というか、それと現在の状況が合致してないけどやる気にならないという状態。
私自身、コレクションが大好きなので色々と頑張って集めたりするんですが、今は頑張る気にならない。


メセタ集めて装備作って、倉庫の肥やしを増やして喜んでるのが私なのに、シートを進行する気にもならないし、


とりあえずメセタ稼ぎにTAとエクスをやろうってのと、全員分ライドロイドクエストをやっておこうかってとこなんだけど、


人力BOTやってくれる人いないかなと真面目に考えている状態です。


休止したら間違いなく帰ってこないだろうなぁ…


まぁ、作るものさっさと作って引退するか


現状、カリギュが800個、ウィング2個、アルム、ボーゲン、で400個
作りたいのは、アックス、フィスト、フェンサー、カリバー、スライダー
10月頭に終わる事を考えて残り猶予は5週間、ということで25×12で300個のカリギュは確保できると予想。ということで、3つは作れるはず。
それ以降は徒花が激減して、トリガーじゃないとやってられない状態になるので、用意できてカリギュ100個くらいだろう。とすると5種のうちどれかを諦めないといけないが、スライダーかなぁ?
現状ブーツはアホみたいな数あるからあってもなくても変わらないよね。
新型リズ作る予定だし。
Fi武器は誰かに教えを乞わないと無理っぽいな、ダガーなんかすぐPP切れるし


しっかしボーゲン作るのか?オービット、レイあって絶対に使わないと断言できるんだがこいつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿