2016年8月9日火曜日

わーい、徒花で虹ドロップだ~

からのメロン13はがっかり感がハンパない今日この頃ですが、みなさん徒花で虹ドロップはいかがでしょうか?


私自身が現時点で拾ったのは
 インヴェイトウイング
 インヴェイトアルム
 インヴェイトボーゲン
 レイDセイバー
 メロン13


ちなみに拾ったのは強化されてから。
強化前は、ホントにでんの?という状態で、石集めでしかなかったのよね。


そんなこんなで、今回また出てくれました。
SWのダブセ
まあ、レイだろうと思ってたとおりだったのですが、インヴェでまたオフス作る候補になるとか、大穴のダブルカノンとかだとウケた訳ですが


とりあえず、レイ17種6本取得に近づいてうれしかった。


なんだかんだで、コレクトシートのおかげで武器増えたけど、あまり使わなさそう
武器集めは趣味なので、出てくれると嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿