2016年9月1日木曜日

全キャラ達成したかな?


何かといえば独極の制覇
7鯖に派遣したレイガルドを今日クリアーしてきた。
基本BrできるのはBrで行くので、レイカタナ1本でクリアーできるよ。
基本戦略どおりだったけど、開幕ヴォルドラゴンに背後からのブレスで焼き殺されたのは吹いた。
まぁそのままノーミスでクリアーしましたけど。
現時点、育ててるキャラで独極クリアーしてないのはいなくなったかな
ただ、全職75にした4人は1-5でとまってるかもしれん。
とりあえず、現状はメセタ稼ぎと装備を着実に作って、自力をあげるしかないかなぁ

あとは、属性強化揃ったので、オフスティアソーサラーは属性強化及び強化をするか?ってとこ
まぁ、どうがんばってもドロップはしないだろうから素直に属性強化でいいよね。


次のオフスは何にしよう?
カリバー、アックス、フェンサー、フィストのどれかだと思うけど


ウィング、アルム、ボーゲンはカリギュの残り400個になったら考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿