2016年9月13日火曜日

現時点欲しいもの

1.オフスシリーズ
カリバー、フェンサー、フィスト、スライダー
ウィング、アックス、ボーゲン、アルムはインヴェがあるから作るの確定だし
エッジ、バスター、が仲間はずれだけど、これは全部作って余裕があったらかな
2.フォームシリーズ
衝撃波が飛ぶのが思ったより使えて楽しそうなので欲しい。
とりあえず、1鯖と7鯖でライドクエスト通ってるけどめんどくさいなこれ
暇がある限り通うって感じでやるからたぶん6本揃うと思うけど
3.新型ガルグリ武器
これは特別に欲しいと言うわけではない。
あったらいいなぁくらい。
モナクハディスとレサングリプスがあればいいかなぁ?
スライダーを法撃OPで作るので、レサンは打撃で作る。
モナクは完全趣味。
グライシャダクとケイモストロスは直ドロしたけどね・・・


ぶっちゃけ、こうやって集める事してないとさくっと引退というのが
そろそろおしまいでもいいとは思うけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿