2016年9月29日木曜日

さて、ラスベガスも終わったので・・・


ということで、フォームシリーズとステルクシュタヤーを6本取りました。
7鯖側はシートがやる事無くなったので、レイロッドとレイタリスを6個集めようと思います。
でも、急がなくてもクラリータヴィサス-NTが13で出て、潜在は聖霊の加護だから属性ロッドの1本にできるんですよね…
本気でアウラは光バーラン発射用にして氷ソーサラー作ろうかしら?




そんなこんなで微妙報酬期間です。


ぶっちゃけ旧武器をスキップ無しで叩いてもいいかな?くらいの価値しかありません。
OPのスロット拡張も40%で完封できるから拡張だけしとこーってのでもいいです。


とりあえずある限りのエンペと12武器使って新世武器の強化だね。
合成経験UPは低くなって無いし


作るものはいっぱいあるんだけどね、どうもやる気にならん。
レイソード、レイランス、レイパルチ、レイTダガー、レイナックル、レイDブレード、雷鋼タガミ、幻創機銃、クレア、ヒュージー、セラフィNT、ザッパー、サイス、グリーグ、ステルク、


ソーサラー、アルム、ウィング、ボーゲン、


2個目作る、レイJブーツ、レイタリス、レイロッド


ま、素材たらんわな

0 件のコメント:

コメントを投稿