2016年9月20日火曜日

すごく捻くれてるんだけど

ああ、スクというか、全体の売り上げがかなりまずい事になってきたんだなぁと思った。
今回の放送局のリニューアルもコレに関係してるので、コストカットがメインになると思う。
実際、前回のTGSではMC呼んで和気藹々と場所と時間を取ってかなり長くやってた。
だけど今回は、伝える情報だけ伝えてさっとP5と交代。
あ、そこまで時間とってやれるような状態じゃなくなってきたのねと。
TGSの放送枠が取れなかったから、今回の話を持ち出したのねと。
そもそも
放送局45回の卒業→TGS→新放送と切り替えの時間につなぎと言えなくもないけど、再編の状態を考えてからリニューアルさえすれば終了→次の放送ってのもできるんだよね。
再編中だからああいう報告になったけど許してね!ってのは流石にユーザー舐めてるし。
今回怒涛の7連続スクもそうだけど、グラールコレクションなんて3回に別ける必要ないくらい水増しが多くて関係ないのもいっぱい。
1回目のスクなんて、引くのあるのこれ?とかいう状況だし…
エアボードの為に25回って人くらいかなぁ?
ミリオンアーサーとか不思議の国?のスクあたりはいいと思うけど、どうせ私はメセタ買いさ!
次はとりあえずファレグさんの服かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿