2016年9月5日月曜日

わこちゃんレンジャーオワタ

ということで、残すはSu(51)、Gu(40)、Fi(40)、Fo(40)
おこちゃんは、Su(46)、Gu(40)、Ra(51)
なんか去年の今頃、ルティシア、エルスティアをALL75にするには~ってこんな事いってなかったか?
まぁ、折角作ったロッドを活かす為にFoTeであげますかね。
オフスロッドでラフォバンバンがレイロッドでラグラやってりゃそのうち上がるだろ…
どのみちわこはロッドフォースをやるという予定だったし。
問題はいくつまでLVを上げるかだよね
55~絶望とかいっても開催回数が少なすぎて、70までVHアドでもいいような気がしなくもない。


とはいえ、マップ開放すらまだのキャラとかそだててあげないといかんからなぁ・・・


ところで、おこちゃんわこちゃんがALL75になったらおねーちゃんはオラクルに返ってくるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿