2016年9月2日金曜日

作ったはいいけど、出番のなかった武器達

と言う事で、ちょいと過去を振り返ってみようかと。
・エルダーペイン
フルクラフトEX11の10503で光闇炎氷で作ったけど、全く使ってない。
・ニレンカムイ
光闇を10503で作ったけど闇の出番はなかった
・流星棍
光10503を使ったけどこないだダブセが見当たらなかったから1回使ったのみ
・トランスヴェイン
光闇炎氷を10501で作ったけど結局光を使っただけ
・赤のランチャー
6色10501で作ったけど未だ出番無し。
・赤のTマシ
光闇炎氷を10501で作ったけど光をちょっと使っただけ
・ミズーリ44T
光闇炎氷を買ってOP調整までしたけど結局素材になった。
わざわざいいお値段で買ったんだけどな
・赤のバレットボウ
光をRaで作ったけど未だ出番無し
・サイコウォンド
光闇炎氷をPBの10503で作ったけど、闇って使ったかな?
・レンゴクトウ/エンサ
クラフトしてFi装備にしたはいいけど既に持っていたヒュリオサンゴクでいいという。
ディオシガルガV2つくったらまさしく用済みだよね、クラフト解除かなぁ?迷彩にするか?
・ヘレティックベイル
ケストレル潜在のDB、フレに薦められて10503の5Sで作ったけど一度も振った事がない。


他にもあるけどとりあえずはこんなとこかぁ・・・
シェーンフリサとかラジアルレオーネとかもう使わないよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿