2016年9月1日木曜日

PSU10周年

という自虐ネタが始まりました。といっちゃダメ?
だって、PSUだって10年続けるといってダメだったけど生誕10周年のお祝い(サービス終了してるけど)
ってのは自虐じゃないん?
という話は置いておいて、COでもらえる装備について、CTは70時間で武器性能は一線級
LV61以降の黒の民&ダーカー討伐でもらえるので、35にする6本は取っておけという感じ
取り方は、「SH黒TAを3週、SH以上の黒の領域を2周、SHコドッタを1周」くらいかな?
玩具系ダーカーとアヌシザグリが探すの面倒なので、TAで達成して残りはチャンドラついでに達成しよう。くらいかね?
で、実際の武器の性能、潜在は「聖霊の加護」で3でHP回復30%アップ、ダメージ12%アップ
○ヒュージーカッター
とりあえずFi装備可能、シオーヌさん、エッジVer2さんさようなら?
デザインはあんま好きじゃないけど普通にFiが携帯するソードとしても優秀。
攻撃力はレイとほぼ一緒
○クレアダブルス
ゲイルが死んだ(笑)
生まれる前の流星棍-NTも死んだ(笑)
今までありがとう!!
Br装備可能とはいえ、基本的にBrFiはありえないからどのみち意味がない。

○ダガーオブセラフィー-NT
セラフィさんは辛うじて息してる状態
+35だと圧倒的にこっちだが、+32だと同等ってとこなので普通に現役。
とはいえダガーってオフス、レイのどっちかだと思うけどな。
旧武器は雷あたりにするといいんだろうけど、属性変化に13を1本ってのがもったいなくね?
Bo装備可能ってBoFiはやらんだろというのと、そもそもサブFiでダガー使うはHuFiくらいじゃね?
とはいえ、入手条件が緩すぎてXHにくるなら13かついで来いが常識になりそうだな
■グラールコレクション
正直欲しいのが全くない。
回数ボーナスのロビアクとかくらいじゃないの?
スク廃棄品が安くなくてがっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿