2016年10月7日金曜日

適当立ち回り編、そのさん「独極6-10攻略ガンナー」[追加]

一応パターンができたので、よほどのへたくそでもない限りくりあーできるパターンを


基本の攻撃は
Sロール×2、デッド×2
でいい。


St6
ヴォルドラゴン無視で、キャタドラン3匹に対してひたすらリバスタ
弱点無理にねらわなくてもリバスタが弱点HITしてオーダー達成できる。


仮に1匹とかだったら、ヴォルは尻尾狙えないから角2本折ったら尻尾の結晶ねらいかなぁ・・・


St7
BBA、ヒューナル、アンゲルの順に倒せくらい。
基本コンボやってりゃ終わる。
アンゲル相手には途中でサテ混ぜると早く倒せる


St8
象→狼→猿の順番で駆除、レオーネ、レオパードはチェインを使ってもいいけど基本コンボでもやれる。


St9
1分ガン逃げ、逃げられんと思ったらひたすらデッド連射


St10
ニフタ使用で転送してから中央に見える六芒の誰かにリバスタ×2残ったのにデッド連射


アンガは球体ロックして基本コンボで延々攻撃で問題なし。
形態変化前にディーオが出てきたらマッシブ発動して耐えなさい。
形態変化中にチェイン51Hitからデッド連射で普通に倒せるから


ディーオも深遠も基本コンボで問題ない。
ロック位置を間違えないように。


深遠に対しては、相手の攻撃パターンと調整した方がいい。
光の柱を出してる時はSロール2回、光の球はデッドのGP使って突撃と言う感じ
調整はSロールの回数を減らすとこね、光の柱での攻撃中はSロール、デッド、Sロール2、デッド2とかでもいい。


武器は交換OPの35603レイ、10603のオービット、10603ラサハディスでも余裕なのは確認。
無論オフスも問題ない。
チム木は使わず、プレミアムドリンク2で、シフタも使ってないので、ガスト固有ブーツかシフタライド投げるともっと楽になるんじゃないかな


とりあえず、エースオブガンナー出るまでは頑張るけど、エクスパスがたりねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿