2016年10月21日金曜日

これはどうなんだろう?

今朝7時の徒花に参加して、2周目の7鯖が28分で57位


これはちょっとどうなんだろう?
レイシートが終わってるから徒花をそこまで行く人は少ないと思ってるけど、30PTくらい消えてる計算
30PTってことは360人やね。


ぶっちゃけオフスがもはや労力に見合う価値のある武器じゃなくなってるので、ギグスでいいよねってなって徒花に行かなくなってるんだろうけど


ぶっちゃけ、めんどくさいよな。
魔石とブースター
属性強化もしないといかんし。


とはいえ、ギグスの性能考えると、タリスとロッドはオフスで用意した方がいいんだよなぁ・・・


とまぁ、この辺は置いておいて


今回の案件は「5スキップ」の値段
10万メセタってなんだよ・・・ACスクラッチ品1個の値段じゃねーか!


相変わらず運営は価格設定が一桁おかしい。
5スキップなら1Mでも売れるんだよねコレ。
あと他のM単位の売り物を1桁減らせばそこそこ売れる。


売る為の値段じゃねーよな、トレジャーショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿