2016年10月24日月曜日

このくらいが限界か

というのは、ギグスシートの達成期間


大まか2日に1回達成といったとこ。
エッグ3種、ブーツ、DB、ソード、タリス、ウォンド、TMG、カタナ
を取得
まあ、後半5個は進行中なので6日で10種ってとこやな。
ということは、36日で10本個の35603ができるという事
まぁ、エッグ3種取ってるので7本だけどね。


11月末に完成ってとこか


なんか来月、トリトリ終了後の次の期間限定でオービットNTが来るらしいけど
既存と同じ武器種なのかなぁ?そしたらウォンドだけ取るか。


他は10603で既に持ってるし・・・(タリスは残り1個)


なんか、本気でどうでもよくなってきてるので、どうしたもんかなぁ
とりあえず、メセタは稼がないと・・・ってくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿