2016年10月25日火曜日

ギグスを使おう

ということで、基本オフスだけどギグスも使うよ!ってので構成


現在取ったギグスは、ソード/Tマシ/タリス/カタナ/ウォンド/ブーツ/DB
まだ1本目だけど来月末には35603にしたい。


基本は雷運用でいいんだろうけど、タリスはバーカーではなく火力必要の際の光タリス


カタナは切り替えて使う感じか?
ガラン/べクスを光運用で、レイ闇、炎氷風雷は未だなので、ギグスを使い分ける感じかな?
ブーツは光でいいんだろうか?
Tマシもとりあえずは雷運用
レイン/ステイクを光運用で、オービット、ラサハ、モナク、レイ


ソードは、光オフス/闇レイ/炎氷セイガ/風/雷ギグス
オービットは光だけどオフスできたらどうするかなぁ
風はカッターとかでいいだろうけど、Fi装備可能なソードの意味で光と炎はカッター作らないと


オフスが
ソード、パルチ、ワイヤー、ダガー、ナックル、ダブセ、ライフル、TMG、ロッド×2、タリス×2、ウォンド、カタナ、弓、DBの16本なので、ギグスは穴埋めなんだけど、そもそも取る予定なだけで揃ってないので、オフス揃う前に14でるんじゃね?という感じ


ファミ通コラボでオービットNTが出るみたいだけどどうなる事やら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿