2016年10月5日水曜日

既に無駄な努力

何がというと、レイタリス/ロッドを集める事


13タリスは現時点、バーカー、オフス×2、レイ×2で3個目集めてるんだけど、
光:バーカー、闇:レイ、炎氷:オフス、風雷:レイ
の予定なんだけど、35603のレイタリスの火力だと


風:ガルウィンドとほぼ一緒(お互い110盛りで並ぶ)
ザンバ火力はガルウィンドの方が上、PP消費軽減の関係で常時はレイの方が上
基本効率サザンの風で10%軽減って誤差


闇:ノクスグリーグNTが強すぎる
通常火力で2%ほど負けてる。PP軽減があるのでレイでいいんだろうけど


ってのが、エレコンないテクターの状態での比較。
エレコンある状態だと約5%レイが上回るって感じだろうか?


雷はアムチで必要なのといいタリスないので、レイでもいいんだろうけど


という事で、スペア用にアルバスガルウインドとノクスグリーグNTを作るかね
ノクスは旧式しなかいし。ガルウィンドにアルバスがついてない。
通常時はレイで特殊状況でアルバス/ノクス使えばいいし


13ウォンドは打撃盛りで光闇炎氷風雷の順で、レイ/なし/ケアン/ケアン/ケアン/なし
アックス作るのとフィアニスとかまぁあるにはあるんだが、ザンバ乗らないのばっかりよね。
打撃ケアン6本と法撃レイ6本とか面白かったかもしれん。後の祭りだが。
素材だけなら、アウラ4本とかフォームサイスとかあるけどな・・・
一応レイを闇にして、アックスとオービットを作ってオフ法撃盛り、オビ打撃盛りで作るとおもふ


13ロッドはレイ×2、オフス×2、電探で現在レイロッド3本目取ろうとしてるけど、今後登場するクラリータヴィサスNTでよくね?とか思ってる。


レイ光闇、オフス炎氷、電探風、レイ風なんだけど、クラリータ12本くらい取るだろうからなぁ・・・
オフス氷の属性強化は、クオツ3本、アルミイスト2本、シャルイスト、なんかがあるから余裕だし。


フォームザッパーは正直取ったけど作るのすら億劫



0 件のコメント:

コメントを投稿