2016年11月8日火曜日

なぜかトラナが1個もでない[終焉]

という事で一昨日の予告
採掘基地防衛戦[終焉]


2周Sランクでレアブ250、トラブ100で2周Sだったのに、トラナが1個も出ない。


何の為に行ったんだろうなとしょんぼり。


まぁ、現状PSO2って防衛以外面白味がないから、防衛やる為だけなんだけど、それでも微妙な人達ばかりで、廃人というかちゃんとしてるのが少なくなってきてるので、エキスパートブロックでも普通に1本折れたりする。


一騎当千の人達ならたぶん大丈夫なんだと思うけど、知り合いでやるしかないだろうねぇ


まぁ、ファミ通カップは左上がAISエクソーダなので、終焉でもゲージ稼げるような気がする。


とはいえ、オービットって何が必要なの?ってのはあるけどね。


全武器種揃えるのもいいんだけど、ガンスラがでるかどうかよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿