2016年11月1日火曜日

みんなすごいなぁ・・・

というのは、ギグス集めの事


なんというか、凄い勢いで集めてるの見ると「よくそこまでできるよなぁ」と思う。


現時点で、ブーツ/DB/ソード/TMG/カタナ/ウォンド/タリスと卵3種が2個ずつってところです。
今日、ブーツ/DBと卵3種を3個目取得してとりあえず32603が作れる状態


すでに35で作ってる人とかいるからほんと凄いよなと
私はCTの2日で集めつつ、10シートを6回達成するのが限度なので、完成まで最短で24日かかる。
余裕をもって36日ってとこでしょう。


さて、次のシートはオービットNT
ジグで交換できる武器以外の8種(9種?)が対象


みたところ必要そうなのは


1.ロッド
複合発射用兼PP回復用
オビタリが使い道ないので、タリサーはこれもつと圧縮可能でいいよ


2.アサルトライフル
GuとRaの共用装備、GuはTMGがあったけど、WB用で使うのがメインなので威力性能共にあると便利


3.Hu武器
ソード、ワイヤー、パルチどれがあってもいいと思う。


4.Fi武器
ナックル、ダガー、ダブセどれがあってもいいと思う。


5.Br&Bo
正直カタナもブーツも使うの?状態。


ジグから全種類貰ってるので、私としてはライフルとロッドがあるといいかな?ってとこ


実際PP回復武器として持つのもいいし、武器としても使えるから、35で取るのがいいんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿