2016年11月10日木曜日

ネッキーからの挑戦状

ある程度しっかりしてれば問題はないかと思うけど、今までとは比べ物にならないくらいの難易度
エキスパートブロックでも初見クリアーは少ないみたい。


個人的には楽しめると思うし、ちょっと卑怯な部分もあるけどその分敵が柔らかいからまぁ許容範囲内かなと思う。


PSO2はホント防衛以外楽しみがないと思った今日この頃


基本防衛系はフレが固定を組むのでそれに誘われる事が多いのですが、今回は野良


20時と22時の計4回クリアーでAASA


グランゾをちゃんと倒せるならSランクいける。
彼奴の波動砲を撃たせずに倒せるかが鍵。


レアブ忘れて右上が99.38%とか笑える状態だけど、結局エクソーダが1匹0.2%(500%で1%)なので1回のクエストで殲滅して12%


21体でる終焉3週で63%と右上が500%で38%なので4周の48%といった感じじゃないかなぁ?


ネッキー側で3回で36%ちょっとと終焉の3周で63%ちょっとの100%でネッキー4回目で取得が最短なんだろうけど、撃ち漏らしとかあるからたぶん無理だと思っててこの回数


とりあえず終焉トリガーと終焉で回すのと、7鯖側でゆったり1個とるくらいの調整で頑張るかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿