2016年11月29日火曜日

フレに装備ガチさが他に類を見ないといわれたので、持ってるの確認しようとしたけど


なんというか、装備のガチっぷりが他に見ないとか言われて、んな馬鹿なと思ってる私。
このくらい大したことないやろーーーっと常識的に語っていたら、お前以上のガチ装備持ちは他に見ないとフレにも言われる始末。
解せぬ・・・
オフス7種9本持ってるとか
レイを合計126本とってるとか
イベントCoでもらえるやついっぱいもらったとかくらいじゃん。
OPとか全然いじってない天然ばっかだし、装備はあるだけで強化できてないとかいろいろよ?
コレクター魂で集めてるだけやんけ・・・
オフス17種そろえるとか言ってるのはお前だけ
レイ35を21本分とか廃人とかいうレベルじゃない
とか言われる悲しみ・・・
そんなすごい事なのかね?
うーむ・・・
確かに1と7鯖で全職13装備を両方で維持できるだけ持ってるけどさぁ・・・
普通の人が使うと一級品な装備がお蔵入りしてるとか確かにあるけど
ギルドで貸し出し装備とかできないかなぁとか思ってるのもあるけどね
全武器種6色13はできるのかな?ガンスラ集めてないからむりっぽで他はできるかも・・・
程度じゃん、まだまだじゃん・・・


○ソード
朔桜  闇10603
オービット 光10603
セイガ  炎10603 +5本
エッジ  光35603
レイ  6本
カッター 17本
ギグス  雷30603 +2本(あと1追加予定)
オフスティアかリバー作る予定
○ワイヤー
レイ  6本
インヴェ 2本
オービット 6本
エルデトロス 光10603
アーレスランス 光10603
○パルチ
オフス  光10603
セイガ  7本
レイ  6本
オービット 6本
ピック  光35603 +5本
○ダガー
レイ  光35603
セラフィ 光10603
セラフィNT 18本
オービット 6本
オフス作成予定
○ナックル
オービット 光10603
グリタフ 光10603
レイ  6本
タガミ  7本
○ダブセ
ゲイル  光10603
レイ  光35603
クレア  18本
ヴィヴィアン 7本
流星棍NT 11本
オービット 6本


確かにこの辺でめんどくさくなって確認するのやめちゃったけどさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿