2017年9月14日木曜日

久しぶりの更新

信者ブログのいくつかが「もうだめーだ~」といってるPSO2ですが相変わらずプレイ中
バスタークエストとかいうどうでもいいのは放置プレイで、基本的にTAとエクスでお金稼ぎ
現在14人のヒーローで回してるけど、正直途中で眠くなるので、眠くなったら終了な感じ
各種装備は
ルティシア  フォルニス
エルスティア ギクス
ヒュリナ  カッター、三連、オフス
レイガルド  シオーヌ
ジェイス  エンジVer2
レティシア  オフス
とおこ   AIS
とわこ   AIS
クリスフィード
ジルミーナ 
ルーナ
アンネりーぜ アストラ
ライヴェルド ゼイネ(未完成)
レイアル  セイカイザ、アウラ、オービット
エルミナ  朔桜、双淡月
セイカイザーの8SがEXブーストⅢつきなので、使いまわしてつかってて、
カッターにはアナヒスとブーストⅢをいれてる。
○目下の問題
装備作るかどうか
新和のソード、TMG、タリスを交換(バッジ3600個)して装備作る → エルミナ
アストラがあと1セットある
ゼイネはあと2セットある
おことわこにセイカイザー持たせようと思ったけど、6Sと8Sの不公平で8SはEXブースト付きだったのでレイアルのAISとチェンジ
もう一本の7Sを完成させて各々に持たせた。今はTMGバレットクナイを買って2本つくって持たせようか考え中。
TMGはステルクが大余りしてて、1本はとおこが持ってるから、2本目作る?という微妙状態
アウラは2本目の35作れる状態にしてあるけど、スロット拡張が報酬待ちなので放置
まぁ、タリスがないんですが
現状のあまりタリスってバーカーくらいしかない。
なんか作ろうにもいいのがないんだよなぁ・・・
たぶん次の季節緊急でヒーロー用のタリスが用意されるだろうけど
あと、クリファド200盛りって
アストラル、エーテル、セントリ、ステⅤ、スピⅤ、フリクト、エレステ
あたりなのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿