2017年9月14日木曜日

花騎士やってます。

年初あたりからスタートして、なんとなくやってます。
現在総合力53万を超えたので、やっとフリーザ様超え
まだまだ雑魚だけど、一応特殊極限(90,100)と曜日極限の最新はクリアーできた。
虹は10体、うちフルスペック2、フルアンプル4
サボテン、デンドロビウム、DG(フルスペック)シンビ、ザクロ
ネリネ、カトレア(光翼)、DG、リシマキア、クリシャクララン
アカシア、ヤドリキ、ハス、オミナエシ、サオトメバナ
ゲッカ、リンゴ、ランタナ、ペンタス、カタバミ
といった感じでやってるんだけど、ほかにも有用な金はいる。
育成適当だけど。ちといろいろ考えてキャラ変えなきゃいかん部分もそこそこある。
DGを最初のスペチケでとって来たら、ランダム虹で引っ張ってきたので、装花と技花でフルスペックにしたら、3人目が来るとかネタすぎる。
アカシアも2人目が来てフルスペックにしたので、3人目来たら呪いとしか・・・
虹メダルが400枚ほどあるので、誰かお迎えしようか考えてるけど放置中。
サボテン、デンドロ、DG、アカシアはフルアンプルなので、今はヤドリキに食わせてるところ
サブ垢で、無課金プレイしてるけど、虹引かずに金キャラのみで頑張ってるけど、そこそこ楽しい。
ぶっちゃけフレ頼み(ほぼメイン垢戦友頼み)でなんとかしてるだけだが

0 件のコメント:

コメントを投稿