2018年4月20日金曜日

紅葉姫欲しくて

森30周くらいしたかな?
ウォンド2本とダブセ、ナックルが出ただけで終了
紅葉姫はお蔵入りになりそうです。
所持品のOLが31だから2本目次第で使わないという選択もある。
33だったら強化してOP調整までしたんだけどなぁ・・・
とはいえ、なんだかんだで強化して+25 属性46くらいなので早まったなぁと思ってるところ
不知火星と忌藤袴は35で作れるのでそろそろ作ろう。
森トリガーも5個くらい増えたけどレアドロボーナスある時ですらやる気がしない。


今週はライドクエでドロップするとの話だけど、15周くらいの時点で天河一位の31が2本でてOL35にできるようになった。
いろんなキャラのいろんなところにいろんな装備が不良在庫化してるので一旦整理せねば


○インヴェ堀
1日1個以上を目安に実装から毎日取得、現在60本


モチベ無いとか言いながらやってんじゃんという突っ込みはナシで


よくよく考えたらブラオ持って箱割れよって話なんだけど、まぁしょうがない。
取得状況は以下の通り。


名称使用数余剰
カリバー40
ウィング30
スピア21
フェンサー2-1
エッジ24
フィスト22
ガラン22
セイバー20
バスター21
シューター21
キャノン20
レイン4-1
ボーゲン22
ソーサラー21
アルム43
アックス21
スライダー23
合計4119


ソード、TMG、タリスは2セット作れるように
全17種+Hr武器3種の35作るのに ダガーに4本、TMGに2本生贄が必要な感じ
旧オフスは17種全部あるから、あとは残りを10603にするのみ。


とりあえずやれる範囲で圧縮するか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿