2018年4月12日木曜日

インヴェNTの交換がきたけど

2個でOL30の属性30なので正直微妙
3個でOL35の属性60くらいにしてくれてもいいのになぁと思った今日この頃
とりあえず、本日までに
ウィング、フィスト、エッジ、ガラン、アルム、ボーゲン、レイン、ソーサラー等を追加して
ウィングのOLが33(31が2本なので)、ダガーが無し
具体的な数は正確にとってないから凡そだけど
残りはALL35までと余剰武器が14本てとこかな
カリバー、レイン、アルムは2セット欲しいから、
カリバー 34、31
レイン  34、34、33
アルム  33,33,33,32,32,32
現時点で2本ずつ用意するとなると、レイン用に2、カリバー用に10本必要になるから
ウィングあともう1本とダガーが出るまで掘ってれば足りそうな雰囲気
個人的にはここでインヴェNTを完全消費させておいて、旧オフス→オフスNTでインヴェNT3本居るとかやってきそうなので、できれば余剰分は使いたくないという感じなのです。
まぁ、逆にオフスNT化するのに旧オフスと同じ素材要求するか、インヴェNT+旧オフスでオフスNTとかもありそうなので、言い出したらキリがないだろうけどね
オフスNTはオメガ深遠が実装される時期になるだろうから来年じゃないかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿